笑っていいとも最終回

posted by on 2014.04.03, under テレビ
03:

今日はついに笑っていいともの最終回だったみたいですね。

私は基本的にお昼はテレビを付けないし、家にいない事も多いので、笑っていいともとかあまり見てなかったんですが。

でもたまたまつけるとやっている事もあったり。

っていうか笑っていいともとか結構な年数やってましたよね。

いつから放送してたのかも知らないくらい、すごく昔からやっているイメージです。

ベッキーやローラが出ている日が特に好きだなぁって思います。

他のメンバーはそんなに知らないんですが、有名な人はたくさん出ていますよね。

なんで放送がなくなるのかも知らないんですが、やっぱり視聴率の問題ですかね?

タモリさんは結局最後までやめる理由を言わなかったそうですね。

それにしても本当に長い間続いた番組でしたね!

お昼の番組では知らない人はいないでしょうね。

pagetop